2012-05-25

コンビニのレジ



先日のお話ですが・・・


コンビニに行って、支払いのときに何気に店員さんの手元を

のぞいてみました。


会計の最後に、12とか29とか40とか50とか

それぞれ青いキーと赤いキーの数字があって

それを店員さんが押すんですよね。


それってどんな客層がどんな商品を買っているか

調査しているみたいなんですね。

青が男性、赤が女性で数字が年代別になっているようです。


私は店員さん側からみて、どのように見られていたか・・・


なんとその店員さん


青いキー の



50


という数字を押していました。













わたしゃ~50代のオッサンか?


(;`O´)oコラー!






2012-05-14

ミネラルウォーター




一昨年のTUBEの野外ライブの会場で買った

ミネラルウォーターなんですが









2012051314150000.jpg


大事にしすぎて、賞味期限を数日過ぎてしまったぜぇ~~。




∑(゚◇゚;) ゲッ



でも飲んだぜぇ~~。



キャップは捨てないぜぇ~~。

ワイルドだろう?

2012-05-05

連休だぜぇ



連休なので・・・・


ワイルドに外食をしてみた・・・・。


2012050518360000.jpg

2012050518170001.jpg


ららぽーと磐田の葡萄の丘です。


夕方5時半前に行って名前を書いて並びました。

食べ放題って魅力的♪

葡萄の丘って地元野菜を使った健康的な食材が楽しめるんです。


ワイルドですねぇ・・・。




おなかいっぱいになって満足して家に帰りました。


よく考えたらもう5月でしょ?



もうすぐ密造の季節じゃんねぇ・・。


2012050519590000.jpg

去年の密造品を並べてみた。

左から梅酒、みかん酒、梅酢・・・・。

今の時点でこれだけ残っています。


本年度の密造品を作るために、是非このガラス瓶を利用したいです。


ってことは・・・・


今月中に全部飲み干したほうがいいだけぇ??


それもまたワイルドな考えだぜぇ・・・。


・・・って本日はスギちゃん風に日記を綴ってみました。

プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク