2012-02-29

先日の結婚式♪



先日、ひでくんの姪っ子の「あっちゃん」の結婚式がありました。

式場が名古屋だったため、ひでくんの両親と一緒に前日から名古屋入りして

観光しました。

2012022414350000.jpg


日本三名城のひとつ、名古屋城です。

シャチホコが光っています


2012022415240000.jpg

大須観音にも行きました。



結婚式の当日、天気予報は雨マーク・・・・。

しかし、ほんの少しどんよりしていたものの

最後まで雨は降りませんでした。

本当によかったです。


2012022510340000.jpg

久しぶりに着物を着ました。



2012022511280000.jpg

みんなで空に飛ばした風船。

すごく綺麗でした。


2012022511110000.jpg

新郎クンはとても好感のもてる青年です。

お似合いのお二人です。

今度、みんなで  飲もうね!



2012-02-25

結婚式


後ろにプールあり。

ダチョウ倶楽部とか出川哲朗の血が騒ぐ。


押すなよ!押すなよ!って言いながら自ら落ちに行くとか。

お二人とも末永くお幸せに

2012-02-24

名古屋にいます


久しぶりにお休みをもらって、金のシャチホコの上に乗りました。名古屋は楽しいです。

2012-02-13

ぐるぐるカーテン



最近、チョコレートのコマーシャルにもなっている

「ぐるぐるカーテン」

AKB48の公式ライバルとしてデビューした

乃木坂46が歌っているそうです。


コマーシャルの中で、乃木坂の女の子お二人が

教室のカーテンを体に巻きつけて遊んでいる様子が

流れています。


ぐるぐるカーテンなら・・・


うちのなっちゃん、昔から得意でしたよ。


DSCF3763.jpg

今日もぐるぐる巻いていました。

DSCF3764.jpg

納得できるまで巻きます。


DSCF3765.jpg

落ち着いたところで腰を下ろします。




DSCF2118_20120213231347.jpg

凛のような若輩者は、まだまだ巻けません。


DSCF3676.jpg

この子達を、SBK48(柴犬48)として

誰かプロデュースしてくれませんか?(笑)


2012-02-09

相変わらず寒いです



昨日は肉じゃがを作るつもりだったのに

冷蔵庫の中のものを調子に乗っていろいろ入れてしまい

味噌キムチ味にしてしまいました。


2012020819250000.jpg

ピリ辛ですが、味噌のまろやかさとうまく絡み合って

おいしいです。


2012020919310000.jpg

そして今日は、スーパーの特売でこれが

98円でしたよ!奥さん。


2012020919410000.jpg

そりゃ~鉄板出しちゃうでしょう!


2012020921580000.jpg

そして今日も座椅子に座られました。

2012-02-04

ほっこりメニュー



寒いので、最近はほっこりしたものを

食べています。


2012012719050000.jpg

野菜たっぷりのポトフとか


2012012919010000.jpg

なんだかよくわかりませんが

うちにある野菜をたくさん入れてキムチで味付けしたスープとか


2012020219190000.jpg

牛すじと大根を煮込んでみたり


2012020418460000.jpg

今日はクリームシチューにしました。


体がポカポカしますよ~。


2012020420090000.jpg

そして、私がキッチンの片付けをしている間に

凛に座椅子を取られてしまいました 

この子もほっこりしたいようです。

2012-02-02

雪が降りました



今朝起きたら外が真っ白でした。

通勤・・・・やばいらぁ・・。



去年の今頃に雪が降って

大渋滞して勤務先に到着するのに

すごく時間がかかったのを思い出しました。



今日はいつもより早めに行動しました。


2012020206300001.jpg

2012020206310000.jpg

雪の上で暴走したがる柴犬たち・・。

時間があったらゆっくり遊んであげたかったです。


2012020207010000.jpg 2012020207020000.jpg


雪をまるめて部屋の中に持ち込んで見せてあげました。

2012020206400000.jpg

さてさて、エンジンかけてお出かけ~ 

去年のような大渋滞にはなりませんでしたが

やはり運転は怖かったです。

ゆとりを持って出かけたおかげで

早めに到着することができました。

この寒さ  いつまで続くだかいねぇ・・・?

プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク