2012-01-31

夕方のお散歩



最近、うちの近くで工事が行われています。

ちょっくら歩きにくい場所とかもあるので

久しぶりに車に乗ってかぶと塚公園まで

お散歩に行きました。


2012013116400000.jpg


2012013015430001.jpg

ナツは途中で木の枝で遊ぶのが楽しいらしい。


それにしても寒い 

ファンヒーター用の灯油の減り方が半端ない!

加湿器の水の減り方も早いっす。


早く夏にならないかなぁ・・・。

最近TUBE不足でもあります。




こういうのをみて、ギラギラした太陽を妄想して

楽しんでいます。



2012-01-26

自由



うちの犬達・・・・


飼い主が帰ってきても、知らん顔。



2012012414210000.jpg

窓際で気持ち良さそうに寝ています。


2012011707190000.jpg

夜になると、凛はコタツに潜るし


2012012621110000.jpg

ナツはへそ天で寝る・・・。



幸せそうです~。

2012-01-21

SCC打ち上げ



今日はSCCの打ち上げのため、名古屋まで行ってきました。


2012012111330000.jpg

昼間から飲めるなんて、贅沢だにぃ~。

今までいろんなところを自転車で走ったね~


DSCF3736.jpg

柴犬を通してたくさんの方と出会いました。


scc0121.gif

これからもサイクリングイベントとかあったら

また一緒に走ろうね。



DSCF3742.jpg

帰りに駅弁購入!


DSCF3745.jpg

うみゃ~じゃん!


2012-01-15

やいやいです (・ε・`*) ...



先日のことなのですが


穏やかで優しいこのわたくしを

激しく怒らせるようなことがこざいました。


まだまだ解決していないこともあります。



憂さ晴らしっていうか、お疲れ様っていうか


2012011418020000.jpg

昨日は回転すしを食べに行きました。



2012011420500000.jpg

そして自分で作った干し芋を食べて


2012011511000002.jpg

今日は、2回目の初詣で法多山に行きました。


2012011518300000.jpg

夜はきりたんぽを食べました。


どんなことがあっても食欲だけはあります(笑)


早く落ち着きたいです。

2012-01-09

三連休♪



お正月明けの三日間は、本当に忙しくて忙しくて

鼻の穴から脳みそが飛び出しそうでした。

もちろん私だけでなく、どの職場もヒーヒー言っていました。



1月7~9日は三連休♪


7日は法多山に初詣に行ってきました。


2012010710360000.jpg

今年も一年、みんなが健康に過ごせるように

お願いしてきました。



2012010723440001.jpg

厄除けだんごも買って来ました。

おいしいんだよね~。




そして今日は、ナツと凛をつれて早朝ドライブ 


DSCF3730.jpg

DSCF3732.jpg

公園に連れて行ったら

すごく喜んでいました。


そして「道の駅潮見坂」まで足を伸ばし

犬達には車の中でお留守番してもらい

私達は朝ごはん 


DSCF3734.jpg

朝定食です。日本の朝ごはんって感じでしょ?

帰りには農産物売り場で、地元で採れた野菜とか

スイーツを買って帰りました。


明日から仕事です。

今の運用が落ち着くまで頑張らないとね 

2012-01-04

今日は仕事始め



今日から仕事です。

冬眠から目覚めないとね!

新年度から、仕事先のパソコンのシステムが変わるため

今日は自主的に早めに出勤しました。

慣れない作業ばかりで、同僚たちと「これどうやるだ?」って

確認しあって間違いのないように仕事しました。

目も疲れたし、肩もこりました。

あさってまで働けば、また三日間冬眠できますから

頑張ります。


話は変わりますが

今回、初めて福袋っていうものを買いました。

タッキーが「わたしゃ~ららぽーとで福袋を買うだよ」

って言ってたので

「私の分もお願い!」って頼んじゃいました。

持つべきものは「心の友」です。

(私はジャイアンか?)


初めてなので5000円のものを購入♪

 
2012010421220000.jpg

可愛いデザインのジャケットや

2012010421230000.jpg

ワンピとか長袖シャツも入っていました。

約25000円分入って5000円ってお得~

これでしばらく服は買わなくていいかな~

タッキー、ありがとうね。

2012-01-02

あけましておめでとうございます



あけましておめでとうございます。


年末年始はひでくんの実家に帰っておりました。


ナツも凛も一緒です。


2012010106470000.jpg

元旦の朝、散歩に行く直前の二匹。

「早く起きて!」って催促されました。



DSCF3693.jpg


朝ごはんのあと、川根温泉  に行ってきました。

恒例の餅つき大会もあり

とってもにぎやかでした。

なにしろ「第5駐車場」に案内されたのは初めてです。


DSCF3723.jpg

年末のうちに生けたお花。

何流かいねぇ・・・(笑)



DSCF3696.jpg

夜は野守の池のイルミネーションを見学しました。

バレンタインまでの金土日と祝日には

点灯するそうです。

http://www.city.shimada.shizuoka.jp/kankobunka/bunnkajigyou/nomori.jsp


DSCF3698.jpg

ナツの喧嘩相手の白鳥「たろう君」

夜も元気にしていました。



DSCF3726.jpg

磐田に戻ってきてから

実家の母に来てもらって

晩御飯の支度をしていたら

ナツが私の指定席に座っていました。

ナツがこれから食べるみたい・・・。


20120101.gif

今年もみなさんにとって

素晴らしい一年でありますように・・・。

プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク