2011-10-31

忙しいだに!



うちの犬たちは、本当に旦那のことが大好きです。



土曜日の夜もずっとこんな感じ。





2011102917500000.jpg


2011102917510000.jpg


・・・っていうか、何かおいしいものを食べていたからなんでしょうね。



そんなときに、また私の携帯にタッキーからの悪の誘いが・・・(爆笑)


  「明日、暇だやぁ・・・。市野でも行かない?」


そしたら、また旦那が喜んじゃって・・・・「行ってくれば?」って言ってくれました。



そんな訳で昨日はリニューアルオープンしたイオン市野ショッピングセンターを

襲撃しました。



県内初の牛タン専門店ができるって聞いて、

行ってみたら開店前なのに既に並んでいた!


名前を書いて待つようになっていたので、ちゃっと名前を書いて待ちました。

よかった・・・・開店と同時に座れました。

少しあとから来た人たちはガンコ待っていました。

2011103010590000.jpg

牛タン、やわらかくてうまい!

2011103014190000.jpg

歩きつかれたので、途中でビタミン補給!

フルーツのジュースもうまいっ!


来月には遠鉄百貨店新館もできるじゃんね。

また行かなくっちゃ。

それと、タッキーが「わたしゃ~まだセノバに行ってないだに」って

言っているので、付き合ってやらんといかん。


2011-10-22

久しぶりの公園



うちの近所で工事が始まりました。


いつものお散歩コースなので


所々歩きにくい場所があります。



先日、久しぶりにかぶと塚公園に行きました。



2011101916160000.jpg


犬たち、テンション上がっていました。


すごくうれしそうです。



2011101916270001.jpg

ナツは木の枝をかじって遊んで


2011101916270002.jpg

凛は地面のニホイをクンクンしていました。



ってか、ちゃんとお座りさせて可愛い写真を撮りたいのにさ


この衆らは言うことを聞いてくれん!


まあ、公園でのお散歩がうれしいのならそれでいいんですけど・・・。


2011-10-17

お休みの日は・・・



土曜日の朝、タッキーからメールが入りました。


いつものことなんですけどね・・・。



「旦那が出かけました。暇だやぁ・・・。


今日は何をして過ごそうか・・・・」



これって、私に 「遊んで~」 って


いう意味です。


ひでくんにメールを見せたら 


「おっ!悪の誘いだ~ ☆・゚:*p(^∀^)9*:゚・ 


行ってこ~い!行ってこ~~い!

タッキーと遊びに行け~~!」



と、すごく喜んでいました。


彼も遠慮なく遊びに行けるからうれしかったみたいです。


なので、私は尻尾を振って出かけました。


ちょうど北海道物産展をやっていたので

遠鉄百貨店を襲撃しました。


二人で試食しまくっていたら

勤務先の知り合いの人に何人か声をかけられてしまいました。

恥ずかしいやぁ・・・。


2011101608500000.jpg


もちろんスイーツ系はお買い上げしましたよ。


他にもコロッケとかローストビーフもお買い上げ!



そのあと、あやかちゃんのお店に行ったら

店内にあったバッグに一目ぼれしちゃいました。


「あやかぁ~ 

このバッグって、私に似合うら?ねっ!ねっ!」



と言うわけで



2011101706570000.jpg


こちらのバッグもお買い上げしました。


とっても大人買いした土曜日でした。




そして日曜日は・・


2011101617570000.jpg

ひでくんとMISIAのコンサートに行ってきました。


素晴らしい!


の一言です。


音域の幅広さとか

声量は誰も真似できないでしょう。


私も元気をもらったような気がします。

2011-10-13

メディカルチェック



今日は市のガン検診を受けてきました。


2011101309440000.jpg


勤務先でも健康診断はあるのですが

基本的な検査項目しかないので

不足分は市の検診を受けるようにしています。



腰に手ぇ~当ててバリウムを一気飲みしてきただに  


空腹だったから美味しかったです 


その後、無謀にも掛川市に新しくできたホームセンターに行きました。


おかげさまでそちらの  WC と仲良しになりました。

2011-10-10

私の三連休



三連休が終わりました。


まず、一日目は・・・・


DSCF3474.jpg

静岡市にオープンした「セノバ」に行ったり



2011100819040000.jpg

女子会を開催したりしました。



二日目は・・・



DSCF3450.jpg

お祭りに参加する旦那を送り出し・・・



DSCF3451.jpg

その後、ちゃっかり自分も参加しました。


DSCF3463.jpg

お祭りって楽しいね・・・

でも、張り切りすぎて

転んでしまったのは私です。







三日目の今日は

おとなしく家のお掃除をしました。

そして夏物衣類の片付けもしました。

すごいら?



余談ですが・・・


DSCF3468.jpg

町内の集会場の天井は、おかめのお面がたくさんぶら下がっています。


風が吹くと、お面がワサワサと音をたててゆれます。

私たちの女子会用に少し分けてほしいなぁ・・・。

2011-10-06

やられた




勤務先の駐車場でやられました。



2011100617220000.jpg


糞害に憤慨しています。


もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))




うちに帰って洗車しました。


2011-10-04

磐田 府八幡宮祭典



先日、実家の母と磐田のお祭りに行って来ました。

磐田駅北側のジュビロードに10数台の屋台が集合!

とってもにぎやかです。



DSCF3435.jpg


DSCF3439.jpg


とっても歴史のあるお祭りなんですね。


今週末は、私たちの町内のお祭りです。

今回は当番のお仕事はありません。


旦那よ!

去年のように記憶が無くなるまで飲むのはやめましょう(笑)

プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク