みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

昨日のWOWOWの放送で・・・


昨年の年末に、WOWOWにて永ちゃんのライブの生中継がありました。


そのためにWOWOWに加入しました。


ケチだもんで用が済んだら解約しようかなと思っていたのですが


2月に永ちゃんの特集の日があるって聞いたので


解約せずそのままにしてあります。



昨日がその永ちゃんの特集の日!


\(^▽^)/ わーい わーーい 



しかし、放送が始まったら


なんでアンタこんな日に限って・・・・


大雨が降り始めました  


電波の状態 悪し!!


DSCF2695.jpg

永ちゃんにモザイクかかっちゃってるし

音が途切れるし・・・


しかも、大きな雷がなったので

瞬間停電があり、再びテレビがついた頃にゃ~

こんな感じ!






DSCF2694.jpg


休止中って

おいっ!


結局まともに見れませんでした。泣けちゃうに~~。



WOWOWさんへ!

天気のいい日に

再放送ヨロシク!



kako-9wHwMRlq6mHoPe9Z.jpg

そしてそして

雨が降ってもヤリが降っても

耐えられる電波を流してください。


合否の発表


昨年12月に受けた、財団法人なんとかかんとか認定試験の

結果発表が届きました。


このようなハガキです。

中のシールをめくると

合否がわかるのです。






kako-Et207zaHT8DbViH2.jpg


めくるでね!









DSCF2691.jpg


しっかり


不合格


と書かれていました。



やいやいやい・・・


今回はこれぐらいにしてやろう・・・・。


今夜は残念会として

アルコール摂取  しようと思います 





ナツ姉さん サッカー見学


今日はポカポカ陽気でした


夕方のお散歩の途中で、サッカーの練習を見学するナツです。



201102161626000.jpg

ナツはここでのんびりするのが大好きです。

サッカー練習中の若い衆に「可愛い犬っすね」って言われると

嬉しいみたい。

やっぱり女の子だね。

この若い衆の中から、誰か有名な選手になってくれたら嬉しいな・・・。


おひとりさまラーメン


また寒くなりました・・・。

今日のお昼は一人だったので

暖かいものを食べたくて









kako-nfL1O3bAYf1DdNpz.jpg

ラーメンを作りました。

体がぽかぽかしました。

晩御飯は、何を食べようかな・・・




光合成日和


ここ数日間、暖かい日が続いています。


今日はお休みだったので


家の掃除をした後はのんびりしました。


DSCF2631.jpg

凛のこの姿・・・好きなんだよね~。


DSCF2640.jpg

ナツは完全に爆睡していました。


私も犬達と一緒に窓際で光合成しました。

犬達ったら、いつもこうやって過ごしてるのね。

うらやますぃ・・・。


DSCF2641.jpg

夜はキムチ鍋にしました。

最近、毎週のように鍋料理を食べているような気がします(笑)





どちらを選ぶか・・・


インスタントコーヒーが欲しくて

スーパーに行きました 


地球環境のことを考える私は

詰め替え用のものを買うつもりでいたんだけどね・・・


値段を見たら・・・



詰め替え用よりも


普通にガラス容器に入っているコーヒーの方が


安 い  っ !



やいやい・・・・どーしっかねぇ・・・。


地球環境の事を考えるべきか?


私のサイフの中の環境を考えるべきか?



悩んで、悩んで・・・


ガラス容器で売られているものを

選んでしまいました。


こんなことで悩むのって

私だけでしょうか?