みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

大阪に行ってきました


先日予告したとおり、労働組合の旅行に当選したので

行ってきました。



交通費、宿泊代、そしてユニバーサルスタジオジャパンの入場券も

無料!



「毎月の給料から、労働組合費が天引きされてるだもんで

こういうのに当たらないと損だら~~。」


・・・・と、常々思っておりました。


年に何度かこのような企画があって、毎回応募していたのですが

今回初めての当選です。



わたしゃ~USJには行ったことがないので

とても楽しみにしていました。


DSCF2162_20101129185449.jpg

おおお~。パンフレットとかでよく見かけますね。

入り口でクルクル回っていました。

DSCF2188_20101129185449.jpg

童心に戻ってワクワクしました。

osaka1.jpg

パフォーマンスをやっていた人たちと記念撮影


DSCF2192.jpg

場内はクリスマス一色です。

DSCF2190.jpg

一度、USJを出てからホテルに戻りました。


DSCF2193.jpg

宿泊先も、USJのすぐ近く。とても豪華なホテルでした。


当選者80名さまたちで、豪華フルコースディナーです。




DSCF2194.jpg DSCF2199_20101129185540.jpg

DSCF2198.jpg DSCF2201.jpg

肉、魚料理2品ずつです。

左上の白身のタルタルステーキの上にはキャビアが乗っていました。



DSCF2202.jpg DSCF2207.jpg

デザートもゴージャス!


お腹いっぱい!苦しいよぉ~~。

と言いながら、USJに再入場して、パレードを見学しました。

DSCF2231.jpg

昼間より人が多い気がしました。

パレード、やっぱり綺麗です。



[広告 ] VPS


動画も撮りました。


夢のような1泊2日の旅行はあっという間に終わり

今日からまた仕事です。

仕事も頑張るでね 

あさって、大阪に参上します


派遣元の労働組合で、11月27~28日の大阪旅行の参加者を募集していました。

抽選に当たれば、ホテル代、交通費無料!


というわけで、4人組で応募したら


なんと





当たりました~~。



ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ



でもね、まさか当たるなんて思わんから


28日に所用がありまして・・・


やいやい。旅行か自分の用事をキャンセルしないといけないかな~って

思っていたのですが・・・


28日の用事が午後からだし

旅行二日目の行動は全く自由なので

わたしゃ~二日目の朝、早目にチェックアウトして

戻ってきます。

なかなかハードスケジュールだら・・・。


27日は、大阪USJで遊んで来まーす。


20周年 食べまくる


やいやい。結婚20周年だい。



おしゃれなレストランを予約して・・・


とは思ったのですが、


いつもの調子でいいかな~ってことになりまして・・・

食べ放題を選びました。



・・・・あっ!ホテルオークラのフィガロなので

食べ放題って言っちゃいけませんね。

「バイキング」ですね。


DSCF2150_20101122153043.jpg


まず、肉、野菜をどっさりと!


DSCF2152.jpg

どんどん食べるだに~。

DSCF2153.jpg

チーズフォンデューもあり


DSCF2154.jpg

シースーもあり


DSCF2157.jpg


デザートは別腹ですから・・・


DSCF2155.jpg

DSCF2156_20101122153040.jpg

他にも色々食べました。

めっちゃ美味しかったです。


20周年でこれだけ食べたんだから

30周年はもっと食べなくっちゃね~



ナツの動画


先日アップしたナツの動画ですが

今度はもぐらの穴で待機して

動画を撮りました。


[広告 ] VPS


もぐらの穴をのぞくのが

日課になっています。


プチ贅沢


これ、美味しいんですよ~。









DSCF2142.jpg

磐田市中泉の「グレコ」さんの

焼きドーナツです。


一週間働いたので

週末ぐらいはガッツリ甘いものでも

いただきたいです。



もぐら先輩


いつもの散歩コースにもぐらの穴があります。

以前にももぐらの穴を発見したのですが

また違う場所で発見しました。

周囲に誰もいないことを確認して

ナツのリードを離したら

もぐらの穴にまっしぐらです。



[広告 ] VPS




[広告 ] VPS



そしてしばらくもぐらの穴から離れません。


DSCF2104.jpg

そしてこの獲物を待ち構えるポーズ・・・。

野性に目覚めちゃったのでしょうか?


DSCF2105.jpg

凛はあまり興味なさそうです。




3D映画


すっごくいいお知らせをゲットしました。

8月に横浜スタジアムで行われたTUBEのライブが

3Dとなって映画館で上映されるそうです 


3Dっていうと、あれじゃん。

前田さんが飛び出してくるってことじゃんね。

臨場感あふれるライブが映画館で

楽しめちゃうじゃんね~。


で?いつから上映??


調べてみたら、こんな感じでした。






http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/TUBE/special/101115/


この近辺だと、名古屋ですよね~。

しかも期間が短い。


わたしゃ~この期間、忙しくて行けません。


主催者さま・・・

せっかくの素晴らしい3D映画、もったいぶらないで

是非是非全国で上映してください。

私、ららぽーと磐田で待ってますから・・・

頼んだにぃ~~。




韓国料理


昨日は近所の韓国料理屋さんに行ってきました。



201011121828000.jpg

前菜とマッコリ、いいですね~。


201011121835000.jpg

海鮮チヂミも美味しい♪



201011131032000.jpg

そして、今日のナツと凛。

光合成中です。

気持ちよさそう。



ニュースに出ました


昨日は、ららぽーとの点灯式を見て、買い物してから帰宅しました。


それから家でダラダラとテレビを見ていたんだけど・・・・


日本シリーズをみて「あれあれ・・・・こんな時間までやってただね」

なんて言いながらそのままテレビを見ていたら

夜中の12時ごろに地方ニュースが始まりました。


アナウンサーの第一声が「本日、ららぽーとで点灯式が行われました」でした。

やいやい!私らん行ったのじゃん。


そう思いながらみていたら


口を開けたまんまツリーを見つめるワシが

ど真ん中に映っていました。


撮るなら撮るって言って欲しかったやぁ・・・(笑)



ららぽーと イルミネーション



今日は、ららぽーと磐田に行ってきました。




DSCF2074.jpg


今日はクリスマスツリーの点灯式。

いいですね~~。


DSCF2073.jpg

一気に寒くなったので

ファンヒーターを出しました。

一番暖かいところで

嬉しそうにしている子がいますよ~。