みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

やっと使ってくれました。


6月下旬に購入した犬用のベッド






DSCF2159.jpg

約2ヶ月間、ナツも凛も使ってくれなくて

部屋の隅に放置されたままでした。

 詳しくはこちらへ



http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/blog-date-20100628.html


ところが、先日の夜

使ってくれた子がいました。



DSCF2348.jpg

ナツか?凛か?



DSCF2352.jpg

正解は凛でした。

むっちゃん、ぶんちママさん、正解です。



我慢できなくて・・・・


今年って、25周年じゃんね~。



四半世紀じゃんね~。



あたしゃ~「遠征」ってものを


したことがないから、どうしっかぁ~~どうしっかぁ~~~って


悩んでたんだけど


やっぱりあの衆らも頑張ってきたわけだし

私も応援してきたわけだし


こりゃ~行かないと絶対後悔するって思った。



旦那よ!ワガママな女房を


許してくれっ!!!



ダメもとでコンビニに行って、端末をいじったら




あれれ?


チケット取れました~~ \(^o^)/



・・・・と言う訳で、




9月4日(土)は


甲子園球場に参上しま~~す。




DSCF2359.jpg

リンゴ酒~♪


6月中旬に密造したリンゴ酒・・・


いい感じの色になってきたので


ロックでたしなんでいます。


DSCF2335.jpg


いい気になって、ブルーベリーを大量に買ってきました。

そうなったら、やっぱり焼酎に漬けるでしょう!






DSCF2343.jpg

ヽ(^◇^*)/ ワーイ ヽ(^◇^*)/ ワーイ


3ヶ月後から飲み頃ですが・・・それまで我慢できるかなぁ・・・。


覚えがないんですけど


まったく覚えがないのですが



昨日、発見しました。










DSCF2302.jpg


左足に、アザがぁぁぁぁーーーーーーっ!


普通にしていれば痛くないのですが

押さえたら少し痛む程度です。



かなりの強打じゃないとこんなことにはならないと
思うのですが

覚えがないっていうことがヤバイです。





迷惑メール???


先日、私の携帯に1通のメールが入りました。


迷惑メール防止のため、

アドレスを変えました。


とみお





・・・っていうか、「とみお君」って誰ぇぇぇぇ???


わたしゃ~とみお君知らんし!



これは、新手の迷惑メールだと思いました。

先日、私も迷惑メールに悩み、アドレスを変更したばかりなのに 


とみお君からのメールは無視しようと思いました。


・・・・・が




とみお君からのメールを最後まで読んだら・・・




1行下に






って書いてありました。


なるほど!


納得です。


知人のとみおかさん(♀)からの


メールでした。


文字数の関係で、「とみおか」の途中で改行されていたようです。


ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!


迷惑メールじゃなくてよかったです。


暑い!

人間が留守中でも、この衆らのためにエアコンフル稼働です。






DSCF2279.jpg

ナツちゃん・・・気持ちよさそうなんだけど
首、疲れないかい?



DSCF2283.jpg

どんなに暑くても、1日2回のお散歩は欠かせません。



DSCF2285.jpg

私がご飯の支度をし始めると、お座りして待っています。

しっかり食べて、夏バテにならないようにしようね。

私の誕生日


今日は私の誕生日です。

成人式を2度済ませ、プラス4歳という年齢になりました。


昨日は、旦那が焼肉を食べに行こうと誘ってくれました。


今までに行ったことがないような高級焼肉店です。


DSCF2274.jpg

これ、ユッケです。

激ウマでした 


焼肉を食べながら、土曜日の名古屋のお話をしました。


ランチではこんなお料理を食べて


その後は名古屋博物館で


ポンペイ展 を見学したよ~と


話したら・・・


旦那が


チャラ~~~ン♪


と歌っていました。




多分、笑点のこん平と間違えたのだと思います。


指摘するほどのことではないので

サラっと流してよしにしました。



2010080221350000.jpg

そして、今日は職場の若い衆にプレゼントをもらいました。

わーいわーい。

2010080221370000.jpg

いい香りの石鹸とバブルバスのセットです。

おしゃれですね~。

どうもありがとうございました。


プチ贅沢 名古屋女子会


昨日は名古屋まで足を伸ばして「ランチ」して来ました。

メンバーは柴友6名様です。


DSCF2258.jpg


名古屋国際センタービルの近くにある「かぶと」というお店です。

すぐ近くに近代的なビルが立ち並んでいるのに

下町情緒が残る町並みにあり、

どこかのお宅に遊びに行ったような気持ちになれるお店です。

DSCF2263.jpg



DSCF2241.jpg DSCF2242.jpg

DSCF2243.jpg DSCF2244.jpg

DSCF2248.jpg DSCF2252.jpg

DSCF2253.jpg DSCF2255.jpg

個室でまったりいただきました。

マツタケ、アカザエビ、マコガレイ・・・などなど

日常では食べられないものばかり~♪

ごちそうさまでした。


そして食後は名古屋博物館まで足を伸ばしポンペイ展
見学してきました。

古代ローマに感動しました。



DSCF2267_20100801223252.jpg

博物館内の「考える人」と一緒に

考えてから磐田に戻りました。

名古屋のみなさん、ありがとうございました。