2010-06-28

犬用のベッドを買いましたが・・・



ホームセンターにて、犬用のベッドを買いました。

メッシュ素材で涼しそうな色です。


DSCF2159.jpg

とりあえず1個購入♪


さてさて、先に利用するのはどっちかな?


初めて見るものに対し、ナツも凛も警戒していました。



image_20100628221701.jpg


06282_20100628221702.jpg



DSCF2162.jpg

凛が興味を示したものの、クッションで遊んだだけでした。


結局、本来の目的には利用されず・・・・

部屋の隅にひっぽかしてあります。

サイズが小さめだったのかなぁ・・・。


2010-06-27

代車だったので




DSCF2149.jpg

あたしゃ~ホンダのフィットに乗っていますが

車の調子が悪かったので、修理に出しました。


DSCF2148.jpg



修理が終わるまで、このような車をお借りしていたのですが・・・・





そのことをすっかり忘れ・・・


ららぽーとで買い物をした後



フィットを捜しまくりました。


キョロ~((・。・*)(*・。・))~キョロ


ないじゃん!やいやい車どこに停めたっけ?


あった!


車に向かってキーを解除しようとしてもきかなかった!


あれまぁ~人様のフィットだった。


さんざん捜しまくって、代車であることを思い出し

無事帰宅できました。


昨日、やっと私のフィットが戻ってきました。


この車、この冬で9年になります。


車内がとても広いし、走りやすいので気に入っています。

そろそろ買い替え時かも知れないけど

もう少し大切に乗りたいです。

2010-06-23

雨が続きます



急に大雨が降ったり、


途中で晴れてみたり不安定な天気が続きます。



DSCF2145.jpg

ナツ姉さんは「なんだかイライラする」って

こんな姿になっていました。


自虐ネタなのでしょうか?



DSCF2147_20100623224843.jpg

雨がキライな凛は、お散歩はショートカットコースです。



洗濯物がなかなか乾かないから

なんだか私もイライラするだに~~。



そーいえば、なかなか手に入らないものがゲットできました。


new_rayu_sukoshikarai_act.jpg


品薄状態でなかなか店頭に並ばないラー油。

某スーパーにて残り2つだったので、買い占めました。

デヘヘ

あたしゃ~冷奴にぶっかけて食べるのが好きです。

冷やしうどんにかけても美味しい!餃子のタレに混ぜてもいいし。

こんなに美味しいものを作ってくれた桃屋さんに感謝です。

2010-06-16

まだまだテンション下がりません



今日はすご~~く暑かったです。




でも


私達が住んでいる



チューブ地方 は


梅雨入りしたんですよね~~ 



梅雨入り前にコンサートが楽しめて


良かったな~って  心の底から思います。



DSCF2140.jpg

コンサート会場限定販売の

TUBEの水!

こんなの見てたら

またテンション上がっちゃうわい   ウヒョヒョ♪


こんな調子ですが


一応主婦の仕事もしています(笑)


最近のじゃんがぁー料理は


DSCF2138.jpg

いつのも肉じゃがにコチュジャンを入れて
ピリ辛にして食欲増進してみました。


DSCF2135.jpg

じゃんがぁーを千切りにして
塩コショーで味付けして
フライパンの上で平らにして焼いてみたりしました。



DSCF2147.jpg

それと中途半端に余ったホワイトリカーで
リンゴ酒を密造してみまました。

次回のコンサートを楽しみに

仕事も主婦業も頑張るでね!


2010-06-13

Seaside Vibration  ~そういう感じの蒲郡♪~



行ってきましたよ~~~♪


DSCF2118.jpg


DSCF2130.jpg

電車の事故によって予定よりも
遅くなりましたが、無事現地に到着しました。


DSCF2117.jpg

すっげぇ~いい天気

まさに TUBE日和 です。


ライブは夕方4時からだったのですが
いろんなイベントとかを見学したくて
お昼前から会場にいました。



DSCF2126.jpg

DSCF2127.jpg



DSCF2128.jpg


会場は「ラグーナ蒲郡」の蒲郡大塚海浜緑地でした。
観覧車、いい感じでしょう?


DSCF2129.jpg

お昼は、「前田屋」の焼きそばを食べました。



DSCF2131.jpg

見て見て~~

私達の座席は

А3エリアの9列目

だったの。


すっごいいい席でした。

ご覧の通り、足元は砂浜です。

砂浜の上でジャンプしたり踊ったりしました。


客席の後ろはすぐ海

こんな素敵なロケーションでライブを楽しめて

最高です。



そして、今日は勤務先の若い衆らと一緒に

新規オープンしたカフェに行って

アップルパイを食べながら

昨日の自慢話をしました。


DSCF2133.jpg


ごちそうさまでした~。


2010-06-07

忙しい時期です



まだ途中ですけど



こんな感じです。







DSCF2115.jpg

もう少し増やす予定です。


今年もナツ姉さんに密造物の番犬をお願いしたいです。


それと・・・・

今週の土曜日の天気(特に愛知県)が

気になっています。

どうか雨だけは降りませんように!

2010-06-04

これでもか!



昨日のじゃんがぁーは


DSCF2054.jpg

ジャーマンポテトでした。



そして今日のじゃんがぁーは


DSCF2059.jpg

辛子明太ポテトでした。


そろそろじゃんがぁーがなくなります。


また実家に行って

じゃんがぁーこいでくるでぃ!

2010-06-02

根性 



うちの庭の、ブロックとコンクリートの間から

ビオラが出てきました。


DSCF2050.jpg

冬に咲いたビオラの種が散ったものだと思います。

広いところに移してあげたいけど

根を傷めてはいけないのでこのままの状態にしてあります。

水だけはくれてやっています。

ど根性ビオラと名づけました。



DSCF2051.jpg

話は変わりますが

昨日のじゃんがぁーはポテトサラダでした。

プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク