2009-04-27

箱根・伊豆旅行 その1



お休みが取れたので、今回は大盤振舞いで2泊で出かけました。


土日はどんなに走っても
高速道路の料金が1000円というこのご時勢の中で
ETCをつけていないうちの車は
ニコニコ現金払いです

まずは、御殿場のアウトレットモールに行きました。


DSCF0994_20090427183935.jpg

店内に連れ込まない、排泄物の処理をする等の決まりを守れば
外のエリアに限りペット同伴OKです。


DSCF1001.jpg

わたしゃ~初めてアウトレットに行きました。
とにかく広い広い! 飼い主達は交代で買い物です。


DSCF1006.jpg

ナツと凛は観光客にとても可愛がってもらいました。


アウトレットモール見学後は
氷川きよしの箱根八里の半次郎
歌いながら、箱根に向かいました 


DSCF1020.jpg

箱根園にある樹齢90年の大島桜をバックにピースをしたり・・・・ 


DSCF1025.jpg

シェーをしたりしました。

よーく見ると画面左側は外国人観光客が
記念撮影をしいていました 

旅の恥は掻き捨てということわざがありますが
私の場合は「旅の恥はかきっぱなし」です。


DSCF1058.jpg

1泊目は箱根のプチホテルコンフォートさんに
お世話になりました。

続きはまた今度・・・・・




2009-04-19

ピザを食べに行きました♪



とってもいいお天気だったので
去年6月にも行った浜松市の春野町にある
「はるの炭れプラザ」まで
ピザを食べに行きました。

もちろんナツと凛も一緒です。


DSCF0965.jpg

ピザが出てくるまでの間、ナツは敷地内の流水で遊び


DSCF0984.jpg
 
凛はお庭の中を探検していました。

DSCF0972.jpg

ほ~~ら。美味しそうな焼きたてのピザですよぉ~

DSCF0973.jpg

タラの芽の天ぷらも頼んじゃいました。


DSCF0977.jpg

テーブルの上がとっても気になる凛です。


DSCF0978.jpg DSCF0988.jpg

お天気のいい日はテラスのランチがいいです。
ご馳走様でした。また行きますね。

DSCF0992.jpg

帰りの車の中でぐっすり寝るナツと凛です。



2009-04-16

もうすぐ選挙です



今度の日曜日は市長選と市議会選の投票日です。

なので、今週に入り選挙カーがそっこらじゅうを走くり回っています 


先日も、ナツと凛のお散歩中に何台かの選挙カーを見かけました。


そして、ウグイス嬢のおばさまがマイクを使ってこう言いました。



「 犬のお散歩、お疲れ様です!

○○、○○でございます。

○○をどうぞ宜しく

お願い申し上げます 




Σ(゚д゚) エッ!?


ワシのことかい???



犬のお散歩中であるという個人情報をマイクでしっかり
放送されてしまいましたが
労をねぎらう言葉をかけてもらって嬉しかったです。


是非その候補者に清き一票を!
と思いましたが、その方が誰だったのか
すっかり忘れてしまいました。


2009-04-09

つつじ公園にて



ナツと凛を連れて、つつじ公園に行きました。


DSCF0942.jpg

桜の花が散り始めていました。
地面がピンクに染まっていました。


ナツと凛の写真を撮ってあげたくて


「おすわりしてごらん!!」

と、指令を出したのに・・・・


全くこの衆らは私の言うことを聞かずに・・・


DSCF0945.jpg

地面のニオイチェックに全力を尽くしていました。



DSCF0947.jpg

お花見に来ていた方から「あら、可愛い柴犬ね」と
声をかけてもらったのに・・・・
この衆はシカトしていました。

桜の花びらのにおいが気に入ったのかな?


DSCF0955.jpg

悉平太郎くんが挨拶のために小屋から出てきてくれたのに
シカトでした。



DSCF0956.jpg

散歩が終わって車に乗せたら
このようなカメラ目線です・・・。

「遅いよっ  」ってツッコミを入れてあげました。



2009-04-04

お花見



昨日は、磐田のつつじ公園の夜桜  を見に行きました。


DSCF0935.jpg


ちょうど見頃でとても綺麗でした。


DSCF0939.jpg

桜が咲いていても夜は寒かったです。

その寒い中、みなさんはアルコール摂取しながら
盛り上がっていました。


今日の夕方にでもナツと凛を連れてお花見に行きたかったけど
あいにくの雨で行けませんでした。残念!

明日のお天気は良さそうですが
町内の集会場の大掃除の日です・・・・。

あたしゃ~レレレのおじさんのように

頑張って掃除するだぉぉぉ!


プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク