2006-04-26

ヨーグルトムース 再び・・・


これ・・・何でしたっけ???







P1180132.jpg
実家の母からもらってきたのですが
甘夏だか、夏みかんだか・・・はっさくだか忘れました。
とにかく皮が厚めの柑橘類です。

この手の柑橘類は正直食べるのに面倒です。
皮を剥くのに一苦労。
旦那は「皮を剥いてくれりゃ~食べる」といいます

で、私が剥いている横でパクパク食べる。
こっちは指先ぃ~黄ぃなくして一生懸命剥いてるだに!

(注意 黄ぃなくして・・・遠州弁です。
この辺の人は黄色のことを「黄ぃない」といいます)

私が食べる分がなくなるほど食べてくれます。

今回は平等に食べようと思い、旦那が帰る前に
2個分皮を剥いてしまいました。

それで思いついたのが、いつも作るヨーグルトムース。


P1180133.jpg

生クリーム、ヨーグルト、牛乳、ゼラチンと剥いた実を
入れて冷蔵庫で固めました。

DSC_0001.jpg

これもなかなかイケる
これが食べれるなら皮を剥く苦労なんて関係ありません。
まだ「柑橘類」が残っているので
近いうちにまた作ってみたいです。




2006-04-24

可燃ゴミ 無事出しました~♪


先週の木曜日、仕事先まで連れて行った可燃ゴミですが
今日は忘れずに出すことが出来ました~

通勤途中で出そうとするとまた忘れそうだったので
通勤前にゆとりを持って出しました。

今日は何事もなく、平和に終わりました

P1180093.jpg
相変わらず召使いの私・・・。
この子たちは「みさりん~。ご飯まだ~?」と訴えます。
お願いがあるときだけとってもいい子になるんです。


P1180114.jpg
今日はフードの上に茹でたササミを
乗せてあげました。

P1180116.jpg
慌ててササミから食らいつくナツ・・。
そんなに慌てなくても横取りしないからさ~。


P11707051.jpg

あっという間に完食
そして食後に取っ組み合いをして
あとは寝るだけです。

いいな~。一度犬になってみたいな~~。



2006-04-22

ショッピングセンター襲撃

今日はお友達のうにさんとお買い物に行きました。
2人のお休みが合ったのって久しぶりだったし
ちょうどお互いの旦那も仕事だったし・・・。

それで浜松の大型ショッピングセンターに行ってきました。

「私ね~。まず金券ショップに行きたいんだけど・・いいかな~」
「あっ!わかった~。日記に載ってた例のチケットが欲しいのね~。
なんか苦戦してるみたいだけど、お店のオジサンとケンカしたら
ダメだよ~。アッハッハッハ・・」

こんな会話をしながら、まず金券ショップを
目指しました。ガラスケースの中を見ましたが
コンサートチケットはありません。

もちろん駄目で元々で店員さんに聞いていました。

「もしもの話ですが~、
このお店にTUBEのチケットを売りに来た人がいたら、
わたくしに連絡していただけることって可能ですか?」


「はい。大丈夫ですよ。では、こちらにご連絡先を・・」

こんな感じであっさりOKでした。とてもいい人だ~
まあ、売りに来た方があった場合のお話です。
まだまだ諦めません

それから広い店内をゆっくり物色し、しっかり夕方まで
楽しみました。


お話は変わりますが、先日スーパーにて「小夏」という
くだものを発見しました。

P11801101.jpg
皮の色がレモンみたいなんです。
でも形はみかんだし・・・。初めて見ました。
食べてみたら、さっぱりとして程よい酸味で美味しかったです。

なんだか、こんなに綺麗な皮を捨ててしまうのは
もったいない・・・。


P11800961.jpg
皮を茹でたあと、千切りにして
砂糖とブランデーで煮詰めました。
P11801081.jpg
よ~く冷ましてから瓶の中へ。
お味のほうは、マーマレードのような・・・金柑の蜂蜜漬けのような・・・。
とにかくそんな感じの味です。
ヨーグルトに合いそうです
(マーマレードが大の苦手なうちの旦那には不評でした)






2006-04-20

同伴出勤

私は一ヶ月交代で違う場所で働いています。
今月の仕事先の業務が、今日と明日がお休みとなるため
2日間はもう一箇所の仕事先で働くことになりました。

出勤場所を間違えないように気をつけないといけません。
制服もちゃんと準備しました。

今日は可燃ゴミの収集日です。
大きな袋だったので、車に乗せて途中の収集場で
降ろして行こうと考えておりました。

さ~て、出発です

道を間違えないように気をつけました。
今日はこの角を曲がってはいけません。
ま~~~っすぐ行かなくてはいけません・・・。

無事、仕事先の入り口まで辿りつきました。

あれ・・・何か忘れてる・・・・・









可燃ゴミを降ろすのを

忘れてた~~~



ゴミ袋を同伴させちゃったわけですよ~。

入り口まで来て戻るわけにはいきません。
片道30分近くもあるんです。
戻ったら遅刻です。

何もなかったことにして
仕事に集中しました。


可燃ゴミの中には当然生ゴミも入っております。

今朝は雨が降っていましたが
途中からとってもいいお天気になり
車内の温度もグングン上昇したことでしょう・・・。

仕事が終わって車のドアを開けました。

う~~ん。想像通りの香りです。

当然、窓全開で帰りました。

可燃ゴミには、今度の月曜の朝まで我が家で過ごして
もらうことになりました。




2006-04-19

金券ショップに行ってきました♪


度々のTUBEネタです。
先日、お友達から「金券を扱ってる文具屋さんがあるよ。
時々コンサートのチケットも出るみたい」と
メールをいただきました。
私の家から車で10分程の場所です。
そりゃ~知らんかった。
昨日の夕方、早速行ってみました。

そしたら・・・・・・

店頭のガラスに


TUBE 

アクトシティ浜松


と、デカデカと書かれた紙が貼ってありました。

うわ~~。こんなところにあったんですか~。
誰か不要になった方がここに
売りにきたんですね~。とてもいい人だ!

日曜日に撃沈して、ふて寝してよかったな~と思いました。

だって・・・「家宝は寝て待て」って言うじゃないですか~
(私の場合は「アホウが寝てまんねん」とも言います)

お店に飛び込んで行き
「すみませ~~ん。チューブ2枚ください!
チューブです!チューブ!」と言いました。
お店のおじさんは鳩が豆鉄砲食らったような顔で
驚いていました。

「えっ?チューブ??何の????」

このお店の本業は文具屋さんです。
もしかしたらお店のおじさん、絵の具か何かのチューブだって
思ったかも知れません。
なので、私は「ほら、店頭にTUBEアクトシティ浜松って出てるじゃないですか~」って
言いました。
そしたら「現在チケットはありません。ただ、近日中にこの地域においてこういうイベントが
あるっていうお知らせです」と、あっさりと言われてしまいました。

なんですって~~~?

「わたしゃ~なかなかチケットが取れなくてね~。
店頭のTUBEという文字見て飛び込んで来ただに・・・。
あれは紛らわしいですね~。ブツブツブツブツ・・・・」
と、さんざん文句をつけてしまいました。
それでも途中から冷静になりちゃんとおじさんと会話しました。
おじさんのお話だと、あのように店頭に張り出せば
これから取引が発生する可能性も高いとの話を
いただいたので、また時間をおいてお店に行くことにしました。
おじさん、ありがとうございます。
そしてお店の存在を教えてくれたお友達に感謝です。ありがとう~♪
お店を出てから気が付いたのですが
私のお財布の中はチケット1枚分にも満たない金額しか
入っていませんでした。いずれにしても買えなかったということです

そして、夜は友達2人がやって来て
再びDVDの鑑賞会♪
なんだかDVDそっちのけでしゃべりまくっていました。
うちの旦那も私の友達が来るのを楽しみにしています。
(いつもより多くのおつまみがあり、その分アルコール摂取できるからという理由です)

きのうのお料理は・・・

P11800872.jpg
生ハムのサラダ、ポテトサラダ、牛すじの煮込み等でした


2006-04-17

動物病院に行ってきました

気が付いたら狂犬病予防接種の時期でした。
なので二匹を車に放り込んで
いつもお世話になっている病院に向かいました。
ナツについては時々膀胱炎の症状が出るので
ついでに尿検査もお願いしました。

P1180051.jpg
待合室のニオイチェックです。

P1180057.jpg
尿検査の結果を
おすわりして待つナツです。
「先生~。今回どうだった?」

今回の検査結果は、結晶も血尿もなく良好とのことでした。
よかったね~。


P1180061.jpg
凛さん。今回は何キロかな?

こんな感じで二匹とも注射完了♪
先生にご褒美のオヤツももらって
満足しておりました。
先生、どうもありがとうございます。

P1180063.jpg
車に戻って安心した様子です。

P1180073.jpg
家に帰って、毎日のことですが
暴れる二匹・・・


P1180075.jpg

その後、夕飯の支度をしていたらナツが台所に侵入し
シンク台の上を覗きにきました。
牛すじの下茹でをしていたからにおいが気になったのね~。
これは明日のお楽しみです


追伸 TUBEのチケットのことで何人かの方から
メールをいただきました。
今の所まだチケットは手に入りませんが
ありがたい励ましの言葉をいただき感謝しております。
もう少し頑張ってみます。本当にありがとうございました。







2006-04-16

お願いがあります・・・・

先週の日曜日に取れなかったTUBEの浜松公演のチケットですが
一応キャンセル待ちをしておりました。
それで、本日からコンビニの端末で
キャンセル待ちの当選確認ができるとのことだったので
早速行ってきました。
コンビニにそういう端末があること事態知りませんでした。

画面を操作して、予約番号を入力して・・・


さてさて・・・結果は?









残念ながら今回ご希望のチケットは

ご用意できませんでした。


はぁ~~?
この機械壊れてませんか~~?
それとも私が予約番号を入れ間違えたのか???
再度挑戦しましたがダメでした。

一緒に行く予定の友達も同じく撃沈

先程ネットオークションで見たら高値で出ておりました。
でもそういうので買ったことがないので
手を出さないつもりです。

お昼ごはんを食べて、特に用がなかったので

「わたくしぃ~、小1時間程ふて寝

させていただきますのでぇ~」

と、断りを入れて昼寝しました

午前のうちに掃除洗濯、買い物も済んだし・・・
たまにはいいでしょう


そこで、この日記を読んでいる方に
お願いがあります。
TUBE浜松公演のチケットが余っている方

2枚売ってくださ~~い

ブログのコメントに入れてくだされば助かります。
宜しくお願いします。


2006-04-15

梅ジャムのヨーグルトムース

去年の6月に密造した梅酒ですが、
2瓶目を飲み干してしまいました。
毎度のことですが、残った梅で梅ジャムをつくりました。

P1180029.jpg
こうやってアルコール分を飛ばし
種を取って砂糖を入れ、煮詰めてレモン汁を加えてできあがり。
(12月19日にUPしたものと製造方法は同じです)

P1180031.jpg
写真にしてしまうとあまり綺麗な色じゃないのが残念。

そして今日は、できあがったジャムを利用して
ヨーグルトムースを作ってみました。

P1180030.jpg
プレーンヨーグルト、泡立てた生クリーム、牛乳、ゼラチンと梅ジャムを混ぜて
型に入れて冷蔵庫に入れて固めます。
いつもヨーグルトムースを作るときは、カットしたイチゴを入れていました。
今回初めて梅ジャムのヨーグルトムースに挑戦です。

P1180048.jpg
これも写真にしてしまうと
あまり綺麗な色ではありませんが
さっぱりとした初夏の味がしました。
こりゃ~いける
まだ梅ジャムがあるのでまた作りたいです。

そして今日の晩御飯は焼きそば!
野菜をカットするのは私ですが
こういう時、調理に手を出すと「お奉行様」に怒られるので
私は黙って見学していました。

P1180032.jpg
まず、豚肉をよ~~く炒めて・・・

P1180033.jpg
次に野菜を投入♪


P1180036.jpg
最後にそばを入れて、ソースを入れてよ~く混ぜて・・・。
ほい!できあがり

焼きそば、3玉・・・ペロリとたいらげました。
今日も食ったぞ~~~~



2006-04-12

春だから・・・


私は山菜取りが好きです。
今年もワラビを取ってやろうと企んでいました。
仕事帰りに不法侵入して(多分よそ様所有の山)
ワラビを勝手に取っていた場所があるのですが
今年はその土地で「ユンボ」が土を掘り返していました。
あれまぁ・・・私があてにしていた食料が・・・・
よそ様の土地なので文句は言えません。


すぐ近くの農産物売り場に行ったら
ワラビとタケノコがありました。
スーパーで売られているものより
新鮮な気がします。安かったから買って帰りました。


そしてスーパーに行ったら、刺身用のセグロイワシが
1パック50円でした。

iwasi1.gif
こんなに安くていいの~~?
セグロイワシは簡単にさばけるので調理が楽です。

P1180018.jpg
まず、タケノコの下ごしらえ。皮ごと米ぬかで茹でます。
水煮を買ってくれば楽なんですが、時間かけてもいいから
旬のものなのでちゃんと調理したいな~って感じました。

P1180023.jpg
ワラビの灰汁出しです。

P1180028.jpg
今日の晩御飯。
ワラビのおひたし、セグロイワシの刺身、タケノコとあらめの煮物です。

うまかった~
もうじきカツオが美味しい季節。楽しみです。



2006-04-11

私は召使いです・・・・


私はパートのオバサンお姉さんです。
仕事が終わって帰宅しても
半日しか働かない私に対して
犬達は歓迎してくれません。

P1170971.jpg

こんな感じで窓際で光合成したまま
寝ています。
少しは尻尾を振って喜んでくれてもいいのにね~。
私が「帰ってきたよ~。ただいま」と声をかけても
「あっ!そう・・・」みたいな顔しています。

ところが・・・・・

旦那が帰ってくると・・・全然態度が違うんです!


P1180012.jpg

旦那の車の音とともに、玄関まで突進していきます。
そして尻尾を振ってうれしそうな顔するんです。

旦那も旦那で、ナツと凛に
「ただいま~いい子にしてたかね?」なんて
甘い声出すし・・・

そして私の存在に気がついた旦那は
「おい!ビール」としか言いません。

(正しくは「発泡酒」です)


犬達の散歩、エサの世話、シャンプーをするのは私です。
なんで私に対して感謝の気持ちとかないのかな~。
やっぱり収入の差をわかっているのでしょうか?
それともうちの旦那には犬にもてる変なフェロモンが出ているのか?
なんだか私は召使いのようです。

そして、今日も召使いの私は
TUBEのライブDVDを見ながら騒いでいます♪







2006-04-09

ついてない一日

今日は自治会の排水路の清掃の日でした。
毎年、旦那に出てもらっているので
当たり前のように今年も出てもらいました。
私は私でやることがあったのです。

10時からTUBE浜松公演のチケットの電話予約があったのです。
忙しい忙しい・・・。
P1180010.jpg
しぞーか新聞とメモと
固定電話と携帯電話を準備して10時と同時に
電話しました。
何故か10時とともに旦那が帰ってきました。
どうやら今年のお掃除は早く終わったらしい。
うれしそうな顔して、私に嫌がらせをするんです。
自分の携帯から私の携帯にワン切りするんです。
それでなくてもこういう電話は繋がらないのに・・・。
私は旦那に対して「風呂沸いてるよ!入れば?」と
冷たく言い放ちました。
殺気を感じた旦那は黙って風呂場に行きました。
それから何度も何度もチケットセンターにかけましたが
「あなたがおかけになった電話番号は大変込み合って・・・・」
としか答えてくれません。
10時10分。やっと繋がったと思ったら完売との事
あれまぁ~さすがTUBE!すごい人気だわ。
感心してる場合じゃない!
私は風呂に飛んで行き
「ちょっとアンタ!完売だってさ!悔しい」と怒りをぶつけました。
その後、旦那は三熊野神社のお祭りの写真を撮りに行くとかで
カメラと三脚を持っておとなしく出かけていきました。
私は、友達と電話で打ち合わせしてキャンセル待ちの
手続きをとりました。


その後、暇になったのでちょっくらサイクリングでも・・・
と思い自転車で出かけました。
P1180002.jpg

自宅から5キロほど走ったところで
強風にあおられ横滑りしてしまい、
引き返すことにしました。もう少しで転ぶところでした


夕方になり、さすがに旦那がかわいそうになり
旦那の好きなカツオの味噌たたきと
ヒラメの骨を買ってきました。

P1180008.jpg

ヒラメの骨はあら汁にしました。
(100円ですから・・・)


DSC_0166.jpg

旦那が撮ってきた写真です。
可愛いひょっとこです。


2006-04-07

待ちに待った鑑賞会♪

TUBEのライブDVDを観ながら友達と我が家で宴会をする予定でしたが
先日の日記の通り、予定日にDVDが入荷しなかったため
とりあえず、宴会のみ決行することになりました。

昨日の夕方、宴会用の料理を作っていたら携帯がなりました。
DVDを予約してあったショップからです。

「大変お待たせしました。ご予約いただいたDVDが入荷しました」

あ~~良かった~。
首が長くなるところでした。
宴会にも間に合うしね~。

「わかりました~
ちゃっと取りぃ~行くでね」と返事をしました。

注意)「ちゃっと取りぃ~行くでね」・・・遠州弁です。
「すぐに取りに伺いますから」という意味です。

ちょうどそのとき、友達が来たので一緒にお店に行って
DVDを購入しました。

20周年のTUBEにやっと出会えました。

4枚組のDVDです。とりあえず厚木の野外ライブから拝見!

「ぅわ~~やっぱり野外ライブはいいねぇ~!」
「前田くんの声、最高!」
「この歌詞・・・泣けるね~!チクショウ
何故かその後「チクショウ」を連発し、なんだかオヤジ化してしまいました。


P1170972.jpg
冷蔵庫にあるもので適当に作った宴会料理。
マグロとアボガドのサラダ、ナスの揚げびたし、イカおくら等・・

食べて、絶叫して、食べて、絶叫して・・・。


P1170974.jpg

ポテトとベーコンのハーブソテーです。他にも山芋のステーキも作りました。

残りの3枚のDVDの鑑賞会はまた今度ということで・・・。
あと3回宴会やります!


P1170710.jpg
なんだかんだで一番喜んでいたのは
ナツと凛です。お客さんが大好きなので
尻尾フリフリで歓迎していました。




2006-04-05

20th Summer

最近どんな歌が流行ってるのかあまり知らない私ですが
昔から永ちゃんとTUBEだけは捨てられないんです。

本日はTUBEの4枚組のDVDが出る日です。
去年20周年を迎えた夏男たちのDVDーBOX。
期間限定販売なので入手困難らしい。
その為に予約をしておきました。
今日、TUBEファンの友達から
「久しぶりにみさりんの手料理が食べたい。
ゆっくりお話もしたいし・・・。」と言われ
「ちょうどDVDも出るから、うちで鑑賞会しながら
ご飯食べようか~~!また連絡するね」と約束しました。

そして今日、仕事帰りに予約してあったショップに寄りました。
そしたら店員さんが申し訳なさそうに
「実は・・・まだ入荷していないんです・・・・。」なんて言うんです。

「はっ???今日発売でしょう?延期になったんですか?」

「いや~~。実は当店の分をメーカーに発注し忘れておりまして・・・
入荷次第お電話する形でよろしいでしょうか?」


マジで~~??

怒り爆発~

3秒前ぇ~~~っ!



2 








『責任者呼んで来ぉぉぉ~い!』


と、言いたいところでしたが、今回の所はやめておきました。
もういい年だし、今度入荷したときに取りに来るとき
「あの怒った人が来た・・」って思われたら恥ずかしいし。
ヒクヒクするこめかみを隠しながら
「では、連絡待っていますから~」と笑顔で店を出ました。


jacket_m.jpg


いつになったら我が家に来るんだろう・・・
DVD鑑賞会の予定もあるので早めに来てください。





2006-04-04

食べすぎだ!

私は午後1時までのパートで働いています。
帰宅するとだいたい1時半ぐらいになるんです。
で、家の冷蔵庫にあるものを適当にお昼ごはんとして
食べています。


今日はちょっとずるいことをしました。
今日は冷蔵庫が空っぽでした。
なので仕事帰りに某ハンバーガー屋さんに寄り、
普通のハンバーガーとチキンバーガーを各一つずつテイクアウトで
注文しました。他にお客さんがいなかったので
すぐに出来上がりました。

家に帰り、紙袋からハンバーガーを取り出し
黙々と食べていたのですが・・・・

あれ?おかしい・・・・。
私、ハンバーガー何個食べたんだろう・・・。
すでに食べてしまった包装紙が2枚と
今、食べているハンバーガー・・・。
各一つずつ注文したはずです。
ですが実際には普通のハンバーガー2個とチキンバーガー1個
入っていたようなんです。
レシートを見直しましたが、1つずつの代金しか払って
いません。他のお客さんの分を間違えて持ってしまったことも
考えましたが、私一人しかいなかったので
それはありえないようです。
私も私で紙袋から出した時点で気がつかずに
何も考えずハンバーガー3個食べてしまいました。
きっとお店の方が間違えたのだと思います。
昨日、ちゃんと食べなかったから
きっと誰かがサービスしてくれたんだと
解釈しました。そういうことにしておきます(笑)
それにしてもお昼にハンバーガー3個は食べすぎだと
思います。それでも夕飯は減らすことなく普通に食べました。



2006-04-03

次期組長

3月31日で自治会の組長の任務が終わりました。
4月からは隣の家(仲良しのオッカサ宅)が組長なんです。

で、早速新規の組長の仕事があるらしくて
わからないことだらけで私のところに色々聞いてくるのです。

昨日も2度ほど電話がありました。

「ほい!私!私!
あのさ~13だっけか~?16だっけか~~?」


あの~オッカサ~~~いきなり数字言われても
主語がないと・・・・(爆笑)
でも何が言いたいのかだいたいわかるんです。
回覧の配布物の数でしょう?
だから答えてあげました。

すると「さすがだね~。頼りにしてるに~」と納得した様子で
電話を切りました。


そして今日の話ですが・・・・。
私の仕事先において、ほんの少し新しい仕事が加わったりした上
ドジを連発したりして帰りが遅くなったのです。
家に着いたのが午後2時。
さ~て、お昼を食べようと思って車から降りたら
隣のオッカサが
「ほい~!待ってたにぃ~~!」と
遠州の空っ風に吹きっさらされながら孫を抱えて
外で私を待ち構えてたようなんです・・・。

あれ~ごめんね~なんて謝って話を聞きました。
また組長の仕事でわからないことが発生したらしいです。
約15分の拘束の後、解放されました。
きっと来年3月までこんな調子なんだろうな~(笑)

やっと家に入ることができて
私は録画してあった「めざましテレビ」を観ました。
お友達の犬が「きょうのわんこ」に登場する日だったのです。

P1170963.jpg

うわ~!本当に出てた~。可愛い~♪

P1170794.jpg
うちにも取材に来てくれんかな~と思いながら、洗濯、掃除をしていたら・・・。


私・・・何か忘れてる・・・。







お昼ごはん

食べてませんでした~~~~!


気がついたのが3時です。
中途半端な時間だったから簡単にすませました。


こんな私でも隣のオッカサは頼りにしてくれます。
しっかりしなくてはいけないです。







2006-04-01

よっ!日本一!

庭の草が生え始めました。
今日は風もなく穏やかな日なので草刈りするにゃ~もってこいの日です。
旦那は会社の行事(某レジャーランドで宴会)があり
嬉しそうに朝からお出かけしました。
私一人で頑張ろうかな~って思い、
草刈しようとしたら、軍手をちょうど切らしていることに
気がつきました。
すぐに近所のホームセンターに買いに行きました。
今まで軍手を買うときってあまりしっかり商品を
見たことがなかったのですが
今日は面白いものを発見しました。
P1170945.jpg

日本一の軍手です。素晴らしい!
お店のPOP広告には
「使ってみれば違いがわかります。1ダース158円」
とデカデカと書かれていました。
是非、その違いを理解したくて買いました。
家に帰って軍手をはめて作業を始めました。
そしたらちょうど隣のオッカサが外出から帰ってきました。
隣のオッカサとしゃべりながら草を刈っていたら
自分が日本一の軍手をはめていることを
すっかり忘れて普通に作業してしまいました(ダメじゃん!)

後からインターネットで調べたら「日本一」という名前の
軍手はいろんなメーカーで作られているそうです。
一つ勉強になりました。


本日の草の収穫量は市指定ゴミ袋特大サイズ1袋。

P1170951.jpg
収穫祭と称し、サーモンのサラダと梅酒で乾杯しました。

P1170959.jpg

軍手で遊ぶナツです。




プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク