2017-08-07

凛ちゃん 美容院に行く



凛ちゃん、換毛期です・・・・。

抜け毛がモコモコ・・・

20170722_090332.jpg

ブラッシングしても追いつきません。

本日は美容院を予約してあったので
夕方に行ってきました。


今回は初めて利用するところです。

台風が来ると言われていましたが

今回利用する美容院はショッピングセンターの中にあります。

地下の駐車場に車を停めたので
雨に濡れる心配はありません。

ペット連れ専用のエレベーターで上がり
廊下にプリントされたわんこの足跡に従い
美容院に行きました。

仕上がりが一時間後とのことなので
お買い物をしながら時間をつぶしました。

一時間後、お迎えに行ったら
見違えるほどきれいになっていました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

20170807_194931.jpg

20170807_194946.jpg

モコモコしたものが取れて
すっきりです。
良い香りもします。


20170807_195731.jpg

少しお疲れのようで
御飯を食べたら睡眠モードに入りました。







2017-07-06

14才になりました



凛ちゃん、お誕生日おめでとう。


20170511_190413.jpg


14才を迎えることができました。


最近は睡眠時間が増えました・・・

暑くなってきたから
私たちが不在の間もエアコンを入れて
出掛けます。


目が不自由だから
あちこちぶつかりながら歩いていますが
なんとなく部屋の中の配置を
わかっているようです。

自分のくつろげる場所もちゃんと知っています。

月に一度の眼科の病院にも
がんばって行っているんですよー。


20170706_202345.jpg

無理しないで、ゆっくり過ごそうね。


2017-04-06

こんなところで・・・



探しました・・・・


こんなところにいました。








20170328_165737.jpg


狭いところが好きなんですね・・・



土日は雨みたいですね。

お花見、できるかなぁ・・・。

2016-12-30

今年もあと一日



昨日から仕事がお休みに入りました。

お休みだからと言って

やっぱりのんびりできないな・・・。

師走・・・・師もあちこち走るっていうぐらいだから
なんとなく慌ただしい。


大掃除らしきことも
いろいろしました。


20161225_102333.jpg

私が窓を拭いているのを見ながら

光合成している凛ちゃん・・・

私たちがうちにいるので
安心していたようです。


20161229_162641.jpg

昨日はかかりつけの
動物病院でシャンプーをしてもらい
お正月用のバンダナもプレゼントしてもらいました。

よく似合ってるね(*^^*)

20161229_162655.jpg

3月にナツが虹の橋を渡り
寂しい思いをしていると思います。
そのことが理解できているのか・・・
私たちに甘えるようになりました。

目の病気でほとんど全盲に近いことで
ハンディがありますが
この子はうちの中で
ぶつかりながらも移動して
家具の位置を覚えて
工夫して生活しています。

現在13歳5か月・・・
甘えん坊でもいいから
来年も健康で過ごしてほしいです。


2016-12-15

頭隠して尻隠さず




凛ちゃん・・・・



こたつの使い方



間違ってるにーーーー。




2205421_2238198300_68large.jpg


上半身だけ入って

どーすんの??


笑えるんですけど( *´艸`)


プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク